2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【崩壊3rd】2018年10月12日~10月23日 装備補給

こんにちは。数時間前グスタフPUに20連突っ込んで被りシェイクB1枚だった艦長です。 被ったとはいえ、シェイクスピアに関してはTCBどの部位でも非常に使えるので、どこも持っていない人はPUの際引くのがおすすめの聖痕の1つですね。 単体だけでなく、記憶戦…

【崩壊3rd】秋薔薇限定補給(血染の薔薇PUガチャ)

こんにちは、艦長です。 現在行っている、血染の薔薇、通称薔薇姫子のPUガチャについて解説していきます。 ○期間 2018年10月5日~2018年10月12日 ○対象 血染の薔薇 聖儀装・今様 戦乙女・強襲 真炎幸魂 駆動装・山吹

【崩壊3rd】はじめに

こんにちは、艦長です。 崩壊3rdはよくあるスマホアプリと違い、 イベントランキングで上位に入ることで限定キャラ、武器が手に入るシステムが無い 為、極端に言うと無限深淵と記憶戦場というエンドコンテンツをどれだけ頑張るかというゲームとなっています…

崩壊3rdプレイヤーの方々へ

初めまして、艦長です。 このブログでは、スマホ向け3Dアクションゲーム”崩壊3rd”の攻略解説を行っていきます。 日本版では攻略サイトなどが不十分過ぎるため、少しでも始めたばかりの方たちに崩壊3rdの面白さを知ってもらいたいと思い開設しました。 廃課金…